AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

小樽南防波堤 クロガシラ最終戦

実釣中‼️吉報を待て、(`_´)ゞ

期待を持たせる書き出しでスタートしました。^_^;
小樽南防波堤のクロガシラ狙いでしつこく通ったけど、思いのほか釣果に恵まれない2015年です。

今日もPM8時から南防波堤で2時間ほど小突いてきたけど、釣れたのはこいつだけ・・・
f:id:AKAMIMI:20150331004926j:plain

今日の南防波堤、クロガシラ狙いはほとんどいなかったですね。もう皆さん諦めたんでしょうか。^_^;

防波堤は、ほぼロックの皆さ〜ん。

こりゃ駄目だ。
南防波堤に見切りをつけて、若竹岸壁でブラーを振り回してきたけど、アタリすらなし。

f:id:AKAMIMI:20150331005323j:plain

ちょい投げで、クロ狙いが5〜6人いたけど、釣れてないようです。

今年の小樽南防波堤のクロガシラは、これにて終了。
これからは、シーズンのマガレイ狙いかな。太平洋のクロ狙いというのもありかもね。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村