AKAMIMI’s fishing diary

AKAMIMIが綴る北海道の釣りブログです。

千畳敷の釣り 第5戦 大荒れの磯に魚はいるか・・

2016年2月23日

みなさんお久しぶりです。
仕事が忙しいわけではないんですが、こうも休日の天気が悪いとですね・・・さすがに釣行できません。^_^;

ならばと天気図と睨めっこ、
この日は行けそうだという日を見定めて休みを申請してみます。

結論から言うと、外しました。😭😭

西積丹どこもダメですね。
千畳敷がかろうじて竿出せるかというところか・・・

いやいや、これは無理でしょ。^_^;

普段なら絶対にやらない海況なんですけど、風向きが良かったので、この後の回復を期待して竿出してみます。

右岸、先端は時より被ってるけど、いつもの左岸は行けそうです。

でもね、うねりがすごくてアタリも取れませんわ。^_^;

更に潮の流れがメチャ早いっス。
遠投した仕掛けは、右方向にどんどん持ってかれます。

これでは、魚も食いつけないしょ。ってくらい早い。

う〜ん。釣りにならないね。^_^;

更に状況は、回復に向かうどころかどんどん悪くなってきます。

間欠泉もいい感じで、潮吹いてきましたので竿をたたみました。

一応、釣果はあったんですよ。

まあ、荒れてる時は無理しても得られるものはないということでしょうか・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村